神奈川県横浜市のレーザー・ルーター加工会社 マルチカットトンボ
お問い合せが沢山あります、それぞれの方の個性がとても爽やかでした、その一部を紹介します。作り上げる苦しみも喜びもきっと何かを形成していく素になる事でしょう、お手伝い出来て光栄です。
お世話になります、先日MDF加工をしていただいた 野口です。 塗装も終了し一応の完成をみましたので、画像をお送りします。画像ではわかりませんが、缶スプレーでの塗装は難しいです。 垂れている部分とザラザラの部分が混在しています。これから暇なときにペーパーとコンパウンドで 鏡面仕上げになるまで気長にやるしかなさそうです。今後また何か作ることがありましたら、よろしくお願いします。