加工品ギャラリー

前のページへ戻る

※画像をクリックすると拡大表示されます。

カルプ・アクリルミラー2

アクリルとカルプのコラボ

表面に鏡面(ミラー)アクリルを使用したカルプ文字。 透明感がありつつも光を反射する上品で華やかさがある人気のサインです。 カルプはルーター加工、アクリルはレーザー加工と加工機械が異なりますが、カットラインデータも合せ加工するため、異素材でありながらも貼り合わせてピッタリ。美しい側面を表現できます。 こちらは日塗工指示のウレタン塗装でカルプをカラー塗装をしているため、さらにイメージを明確に的確に表現することができました。 アクリルミラーとカルプの組み合わせはエッジがとてもキレイに表現できます。 ぜひお試し下さい!


フロントデザイン。 スタイリッシュな雰囲気と美しさが内在しています。

光を受けるとこんな感じに輝きます。 色指定されたカルプの重厚感とアクリルミラーの透明感が絶妙。

この側面カットラインの美しさ、そして異素材コラボの面白さを実際にご覧体験いただければと思います!



前のページへ戻る

マルチカット

プライム21 会社案内 ご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください! メーラーが起動します

トンボ ページトップへ戻る

Copyright (C) 2008 Multiカット トンボ., All Rights Reserved.